Month: 5月 2017

誰のための施設なんだかわからない

我が家には生後二ヶ月の息子がいます。
上にお姉ちゃんもいるので、頻繁にお出かけをするのですがそこでイラッとする出来事が多々あります。
赤ちゃん連れだと必ず行く先で気にするのは授乳室があるかどうかです。
大体ショッピングモールの中には併設されている場所が多いと思いますが、ここでいつもイライラしてしまいます。
授乳室にはオムツを替える場所もあり、そこに家族で来るのはいいのですが明らかにベンチをもう使い終わってる家族が占領しているのはどうなんだろうといつも思います。
先日も、赤ちゃんを抱っこしてる老夫婦がいました。
どうやら祖父母のようですが母親が見当たりませんでした。
私はベンチでミルクをあげていたのですが、そこの老夫婦はオムツを替えるわけでもなくただ赤ちゃんをずっと抱っこしているだけです。
土曜だったこともあり、どんどん混んできたにも関わらず動こうとせず何だかイラッとしました。
母親がやってきたかと思うと上のお子さんを連れてきて更に老夫婦に預けまた母親はどこかへと行ってしまいました。
ベンチに座って待っててもらうだけなら授乳室でなくてもいいんじゃないか?と思ってしまいました。
もう一つは、息子には授乳とミルクどちらでも飲めますが男性が入れない授乳スペースでミルクをあげている母親たちにイライラします。
ここは本来授乳したくて入る人のスペースだと私は思っているのですが、満席になっていてミルクをあげている人は外のベンチであげるわけにはいかないのか謎です。
外で順番待ちしている母親と赤ちゃんを見ると可哀想になってしまいます。
私も本当なら授乳したいけど、満席になっているのを確認した時はミルクをあげるようにしていますが中には哺乳瓶で飲まない子もいると思うのでどうしてミルクをそこで飲ませるのかとイラッとしてしまいます。
もちろん、空いている時間であれば何も思わないのですが混んでる時にそんなことしなくてもいいのではないかといつも思います。
もう少し思いやりを持って行動ができる人にならなくてはと私はいつもこれを見ると思います。ピンキッシュボーテの口コミが知りたい。

初めての養育でびっくりことや母となる女子の偉大さに気付いたポイントについて

ずっと夢見ていた育児を、ついにすることになりました。いま、分娩をして良いわが人を通常お世の中話。
幸せな通常だと思っていましたが辛さの反復だ。
午前の場合は、乳幼児が寝ているときに、喧しくないファミリーを行います。便所クリーニングや湯船クリーニング、洗濯だ。
乳幼児が起きると、授乳をしておウォーキングにいきます。外が好きなのかお散歩しているとすぐに寝てしまう。
しかし、マイホームに帰るとギャン泣きで、なかなか寝てくれません。

昼過ぎは、自分と主人の夕御飯を作りますが、やはり目当てやるのか泣いてしまい抱っこして原則ディナーが、なかなか
作れませんので困ります。

方法が離せないわたくしを見て主人は、乳幼児をお湯船にいれてくてたり、プレイ相手になってくれたり
育児を手伝ってもらえる。

手厚い主人なのですが、乳幼児の育児や保育園など、乳幼児の規則に関して、あたいに任せるとしか
言ってくれないので悩みを打ち明けても、意味がないので苦しいし、わたくしが決めて失敗するとあとから
俺は、こうなると思っていたと、まるであと吐出しじゃんけんのように発言して攻めてくるので辛いです。

育児にピンポンがあるなんて言わないですが、通常眩しいわが人が面白く幸せに暮らして欲しいので
いろいろ考えています。http://www.comuniqualis.com/